« 今週の経過報告。 | メイン | 経過報告。 »

2009年10月25日 (日)

祝 S-House 受賞。

Cimg0126_2 Cimg0120 Cimg0125

「かごしま木造住宅コンテスト2009」入選の表彰式でした。

施主、設計、棟梁、施工者それぞれに賞状がおくられ、いい記念になりました・・・

同時に高校生たちの設計コンテスト表彰もあり、工業系学生のすばらしさも感じ、

また いい刺激になりました。住宅は、みんなの共同作業であることの意味を

あらためて感じる日となりました。すべての出会いに感謝です・・・・はい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/22088587

祝 S-House 受賞。を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
私達も自分のことのように嬉しいです。
素晴らしい皆様にhouseを建てて頂けて光栄です。
ところで、人道上?金曜日に子猫ちゃんを保護してミルクやりなどでどこへも出かけられなくなってしまい会場に出向けませんでした。
楽しみにしていたのに残念でした。申し訳ありません。
それから皆様、ネクタイ姿が新鮮です。

ありがとうございます。私も棟梁のネクタイ姿 はじめて見ました。
し、しぶかった・・・
あたらしい家族が1ピキ(人)? 増えそうですね。
ひろい玄関土間スペースがお部屋になるのかな・・・

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析