« 雪になるのでしょうか・・・。 | メイン | 仕上げについて。 »

2009年12月21日 (月)

完成見学会 終了。

Dscf2949

無事に2日間の見学会が終了しました。

あいにくの寒い天気にもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただき感謝 感謝です。

そして、当日は来場者の接客までお手伝いをいただいたお施主さま・・

本当にありがとうございました。

後日、HPにも様子をアップしておきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/22686345

完成見学会 終了。を参照しているブログ:

コメント

見学会の翌日に引っ越しをして今日29日にやっとパソコンが使えるようになりました。見学会の様子などを見てるうちに色々思いだされ今、その家に自分達が暮らしているのが不思議な感じがします。
管理人さん、改めて本当にありがとうございました。管理人さんと出会えたことが私達にとってなによりの宝物ですhappy01
一軒の家からたくさんの出会いややさしい気持ちをいっぱい頂きました。
今、とても幸せな気持ちで毎日を過ごしています。まもなく今年も終わりますが忘れられない年になりました。
これからも山川の家を忘れないでくださいね。よろしくお願い致します。
どうぞ良い年をお迎え下さいませsign03

こちらこそ いろいろとお世話になりました。
新居でのお正月・・・楽しみですね。
これから本当のお付き合いが はじまっていきます。
末永く よろしくお願いします。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析