« 無垢材の仕上げ。 | メイン | ドラエ・・もん・・・?。 »

2010年1月12日 (火)

ライダーりょうくんです。

Dscf3017

仕上の打合せがおわりました。

塗装、内装仕上げが本格的にスタートします。

家具の採寸も終わり、最終の図面チェックが

完了しだい、製作へと移ります・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/22893335

ライダーりょうくんです。を参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございますsign01
管理人さんには、先日仕上げの打ち合わせで会ったのですが・・・
今年もよろしくお願いしますsmile
先日休みの日に、山川の家にお邪魔しました。
突然の訪問にもかかわらず快く家を案内して下さいました。ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろと参考になりました。
帰りには、御主人の自慢の畑で採れた野菜まで頂きました。
早速夕食で頂きました。子供達もおいしいって喜んで食べてましたdelicious
うちのhouseが出来たら是非遊びに来て頂きたいですhouseの方も仕上げの段階になってきましたsign01壁の色、家具等も決まり後もう少しですhappy01
管理人さん、棟梁、その他の職人さん達、1番寒い時期で大変ですがよろしくお願いしますsmile

わざわざお越し頂いたのに何のおかまいも出来ず申し訳ありませんでした。楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
もう間もなく完成ですね。どんなhouseなんでしょうか?完成見学会、晴
れるといいですねsign03
可愛いライダーさん、ケガには注意してね。また遊びに来て下さい。

寒い日がつづき、これが南国 鹿児島か?なんてびっくりしてるんじゃないでしょうか。「まめちゃん」さんおひさしぶりです。
知らぬ間にお施主さまコミュニケーションの場が深まっているようで、ありがたいことです・・・
また 近いうちにインタビューも予定していますので、その時はよろしくお願いします。

遅ればせながら管理人さん、本年もどうぞよろしくお願い致します。
雪には驚きましたsnow けれど快適なhouseのおかげで雪景色を楽しめました。お仕事されてる皆様には不適切な発言ですかね?
お正月にのんびりしたらそれからずっーとのんびりしっぱなしで昨日あたりから徐々にエンジンかけ始めました。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析