« 祝 上棟式。 | メイン | 経過報告・・・ »

2011年12月15日 (木)

お宅訪問。

来年のカレンダーとともに

年末の挨拶まわりに訪問したのですが、

「鍵をかける小物をとりつけたいんだけど・・・」

「あ、それならここに下地があるからビスがききますよ。」

・・・なんて会話をしながらリビングをみると、

Ca3g0303

なんとも素敵なダイニングテーブルが新調されているではありませんか。

オーク材でつくられたシンプルな家具は、カリモク製。一生モンですね・・・

Ca3g0302

奥様が最近楽しまれているというアロマもいい感じです。

新築してからは、お子さんの友達もたくさん集まるようになり、にぎやかで楽しく生活されているとのこと。

素敵な家具や小物など、またさらに趣味もひろがっていくようで、充実さているみたいです。

お引き渡ししたお宅が、それぞれのお施主様によって自分スタイルにアレンジされていくことは、造り手としても楽しみなことです・・・

今後もなんなりとご相談くださいね。

by 管理人。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/27607295

お宅訪問。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析