« トイレのあれこれ撤去完了! | メイン | ぽかぽか陽気でしたね。 »

2012年2月25日 (土)

餅はまくもの・・ひろうもの。

Ca3g0332

基礎の鉄筋が組みあがり、今日は第三者機関による

配筋検査に立ち会いました。

住宅のかし担保保険に適用するためには、必ずこの

検査をパスすることが条件となります・・・

Ca3g0331

大きな指摘もなく無事に合格でした。

今日は、2軒お隣で上棟式がおこなわれたようです。

当現場も、2週間後には上棟の予定・・・

このまま暖かくなることを願うばかりです。

夕方にはお施主さまもご家族で見学に来られたとのこと、

おしくも 餅まきには間に合わなかったようで・・・

いいじゃないですか、次は屋根からいっぱいまきましょうね。

by 管理人。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/27995291

餅はまくもの・・ひろうもの。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析