« リフォーーーム完了! | メイン | 餅まき。 »

2012年3月16日 (金)

シートの中で・・・。

雨が降ってきましたね。

現場では本日、内部の建具について打合せをおこないました。

「ここ 床仕上げが一緒だからハンガータイプにしようか・・」

「ん~・・・ですね、 そっちがすっきり収まるし・・・」

「メンテナンスはどうだっけ・・・」

「万が一調整が必要なときも、こっちがいいよねぇ・・・」

などなど、図面と現場を確認しながらすすめられます。

Dsc004571_2

こまかい収まりや仕様は、やっぱり現場を体感して決定

するのが一番だとおもいます。

Dsc004561

とまぁ、こんな感じでひとつひとつを確認しながら現場は

すすめられていってます。

Dsc004621

by 管理人。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/28108671

シートの中で・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析