« 火山灰ひどいですよね。 | メイン | 5月も終わり間近の五月晴れ~ »

2012年5月26日 (土)

外壁塗装の防御力見てみぃ~ 

西塩屋の納骨堂改修現場ですhappy01

今週は納骨堂部分の外壁塗装が完了しましたgood

まだ外部足場があるのでよく分かりませんがこんな感じですeye

Dscf7866

って、塗装は全然見えませんねcoldsweats02

という事で今日は外壁塗装のサンプル採取をしてきましたbleah

これは 『 防水形複層塗材E 』 という外壁塗り仕上げの工法ですshine

Dscf7871

この工法は

下塗り + 増塗り(部分的に) + 主剤塗り(基礎塗り×2 + 模様塗り) + 上塗り×2

といった感じで何層にも分けて塗っていきますeye

なので断面は風になっていますeye

Dscf7874

この塗装は複層になっている為に弾性がすごいんですよeye

Dscf7877

びよーーーんって、もうシップみたいhappy02

これはなかなか破れませんよ~good

こんな頑丈で頼りになる塗装があれば梅雨だろと台風だろうと外壁の防御は完璧ですねrain

by 新人NAOYAでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/29153515

外壁塗装の防御力見てみぃ~ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析