« 完成見学会2日目。 | メイン | メリクリ。 »

2012年12月19日 (水)

喜入小VOL.27 廃棄物 ん!?(・・?

喜入小学校では、解体工事に着手して今日でちょうど1週間wrench

解体作業はこんな感じで順調に進みましたgood

Rimg0002

Rimg0006

解体すれば、その分の廃棄物が発生しますdanger

木材だったり、コンクリートだったり、スクラップだったりdash

その種類は様々ですが、今回の廃棄物の中にこんなものがsign02(・・?

Rimg0069

相当な大木を切るのに使うのでしょうか(・・?

横のプロペラは使い道もわかりません(・・?

更にこんな物までsign02(・・?

Rimg0067_2

完全にスキー板ですcoldsweats02

なぜ喜入でスキー…(・・?

実は、これらは全て学校の旧資料室にあったもので、それを今回の工事に合わせて学校から処分して欲しいと要望があったわけなんですhappy01

普段見ることのない骨董品?達を廃棄物として処分するのはもったいないような、心苦しいような気もしましたが、あっさりと収集運搬されていきましたcrying

Rimg0037

なにはともあれ、本日無事解体終了ですcrying

by なかしぃ でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/30629241

喜入小VOL.27 廃棄物 ん!?(・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析