« TAGメンが行く! 指宿・山川にて | メイン | スリムになりました。 »

2013年5月23日 (木)

かわいいなぁ・・・。

先日ショールームに同行してきました。

候補にあがったのは、タカラスタンダードとYAMAHAということで、両メーカーさんを訪問

Dsc04037

ゆっくり説明を聞けてお施主様もご満足のご様子・・・

どちらに決めるかも迷うところですが、楽しみながらやっていきましょう!

長時間にわたり解説をうけたので、「まゆゆ」もパパに甘えてます・・・

しかし、終始おりこうさんにテレビみたり、ぬいぐるみ抱っこして遊んでましたね。

えらいよ!

Dsc04039

わたくしはというと、もう一人の娘さん「ゆうちゃん」のベビーカーを誘導・・・

ん~・・・・ベビーカーなんて 何年ぶりにさわるだろう。

「だ~れ・・・・この オッチャン?」

みたいな 熱い視線を感じながら、

「泣かないでね・・・」

と願いつつ同行してまいりました・・・

Dsc04040

U様 ご苦労様でした・・・。

by 一丁田







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/31560627

かわいいなぁ・・・。を参照しているブログ:

コメント

一丁田さんへ

先日は、姉夫婦に同行していただいてありがとうございました。

気に入ったものが見つかった様子で、とても喜んでいましたhappy01

「まゆゆ」と「ゆうちゃん」のお世話もありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

こちらこそ、久々にちっちゃい子のあんよやオテテを握れて嬉しかったです。
マユユがなついてくれるのも もう近いかな。。。。。

先日はありがとうございました。
一丁田さんにも一緒に行っていただきとても助かりました。
どちらも気に入るころがありしばらく悩みそうです・・・。
娘たちとキッチンに立って料理する日が楽しみです!(^^)!

そうですね。
想像するとワクワクしますよね。
家づくりを楽しんで行きましょうね。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析