« 台風前に・・・。 | メイン | check。 »

2013年6月26日 (水)

スケジュール。

夏にむけて 業務は ますます いそがしくなってきそうですが、

勝手ながら 先々の予定を組ませていただきました。

しかもプライベートで・・・・(すんません!)

Shoin210

というのも、京都方面への用事があるため、以前から念願していた「桂離宮」を訪ねる計画です。

見学するといっても簡単ではなく、3か月前からの予約が必要でして、今月はじめに申請していたんです・・・

さすがは宮内庁管轄ですね。

しかも、平日のみの参観です。まいったね・・・

20130622_16_13_56

先日 参観許可書がおくられてきまして、これでめでたく参観できそうです!

9月までのスケジュールをきっちり納めて、ゆっくり見学できるようにがんばろ・・・

そう 誓う 一丁田でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/31670489

スケジュール。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析