« 南九州市役所にて耐震補強工事中です | メイン | 触れて実感。 »

2013年9月17日 (火)

コンセント。

今朝は寒かったですね。

さすがに半袖シャツには少し抵抗がありましたが、昼間の暑さからいえば正解だったな・・・

と感じた一丁田です。

さて、喜入の家では、週末にお施主様と現場にて打ち合わせをおこないました。

Dsc04652
今回は、コンセントやスイッチの配置についてがメインとなります。

ここまで、構造材が建ちあがるとだいたいの部屋のイメージがわいてくるので、このタイミング

で実際に確認することが大切ですね。。

ひとつひとつを確実にチェックしてすすめていくことで、家づくりは進められていきます。

「ここにもひとつコンセントいれときますか?」

「TVの配線もふやしておこうかな・・・」

など、実際に変更できるのは、今しかありませんからね!

いろんな想定を重ねて図面作成をすすめていきますが、実際に現場でチェックすることが何

より大事だとおもいます。

Dsc04653
このあと、今週はサッシがついて、外装の透湿防水シート張りもスタートします!

順調にすすんでます。。ご安全に!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/31846625

コンセント。を参照しているブログ:

コメント

ООО Юг-Холдинг
Имеет возможность Изготовить и Доставит до места назначение В любую точку России Водонапорные Башни Рожновского от 15,до 160 м3 по типовым проектам. с Комплектом (Срок Изготовления 10 календарных дней) с момента подписания договора Также! Резервуары РВС от 5,до 3000 м3 по типовым проектам С Комплектом Резервуары РВС, РГС, РГСП, Вертикальные Горизонтальные под земные и т.д. Звоните и Заказывайте по договорным ценам Принимаем заявки по тел, Владислав

お世話になります。
先日はコンセント等の打ち合わせ
ありがとうございました。
今週はサッシがつくのですね。
だんだん家の形が見えてきているので
毎回びっくりしています。
今日喜入に買い物に行ったついでに
通ってみました。
よろしくお願いします。

壁や天井下地が進み、だいぶ部屋の雰囲気がわかりやすくなったのではないでしょうか。
来週から屋根の施工に移りますよ。
また寄ってくださいね。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析