« 知覧文化会館 VOl.8 近況報告 | メイン | 完成近し。 »

2013年12月 9日 (月)

山川にて。

Dsc0578512月も中旬になろうかとしています。はやいですね・・・

今日は、年末のご挨拶に指宿方面へいってきました。

山川では ひさびさに「まめちゃん」にも会えて、来年もいい年を迎えられそうです!

それにしてもKさまの製作したモノがいっぱい完成していまして、玄関はお店のようです。

Dsc05787_2

なかでも いい感じのテーブルセット。。。がこちら。

Dsc05789_2

味わい深い作品ですね。。。

お土産に 自家製のダイコンと裏山で育てられたシイタケもいただき、ほんとありがとうございました。。

Dsc05794

また あたらしい作品をみせてくださいね!

冷たい雨が降る中での訪問でしたが、「ほっ」とする ひとときでした。。。

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/31992401

山川にて。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析