« メリークリスマス! | メイン | 今年もそろそろ終わりです。・・・・ »

2013年12月27日 (金)

冷え込みましたね。。

週末は雪になるのでしょうか。。。

さて、鹿児島市内の現場では 

増築部分の基礎工事が完了し、年内の作業は完了です。

Dsc06204 今回のリフォームでは 1階の居間を増築し、キッチンや浴室などの水廻りをつくりかえ、

さらに内装のリニューアルをすすめていく計画です。

Dsc06203

お施主様も 生活をしながらの いわゆる「居ながら工事」となるため、

作業も計画的に そして、慎重にすすめていかなければいけません。。

さてさて 明日は仕事納めとなります。

まだまだ年内は稼働する現場もありますが、ひとまずは大きな締めくくりの日となります。

ご安全に!

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32020485

冷え込みましたね。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析