« 知覧文化会館 Vol.14 いよいよ終盤へ | メイン | in京都 »

2014年1月27日 (月)

多趣味ですね。

昨日は風が強かったですね。。。

わたくし 一丁田は

指宿にあるHさまのお宅で打合せでした。。。

Dsc06581 お部屋の中までお邪魔させていただきましたが、

すっきり シンプルに住まわれているご様子。。。

Dsc06582 あっぱれです!

今回は カーポートの新設計画と

ご夫婦ともにハマッている ボルダリングのマットや、趣味のバイクを収納するスペースを

確保したいとのご相談です。

 素手でクライミングする  あれ です。あれ。。。こわっ!

200pxcrash_pad 小一時間ほどは 趣味や近況のお話でもりあがり、、あとは ささっと敷地を実測して完了!

たのしいお話にハナが咲きました。。。

Dsc06580 帰りにはおいしいお菓子もいただき ごちそうさまでした!

Dsc06587 どーぞ お怪我なさらないように ほどほどに楽しんでくださいね。。。

たのしいお話 ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32069213

多趣味ですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析