« 作品集。 | メイン | 引き渡し。 »

2014年3月28日 (金)

芽生え。

いきなり春がやってきましたね。。

Dsc07173 昨年末にお引き渡ししたU様の庭木も 季節を感じる緑につつまれてきました。。。

Dsc07175
マンサクもご覧のとおりです!

現在 「木材利用ポイント」を利用して 手作りのソファなどを申請中。。。

納品までまだ しばらくかかりそうですが、一生ものの家具ですし 楽しみですね!

時計もポイントを利用して購入したそうで、エンジュの木でできた かなりかわいい製品です。

Dsc07161 暮らしの中で 室内から見える山の桜を発見したり、

太陽光の差し込む傾き具合が 日々変化していくことなど。。。

「住まい方」を楽しんでいらっしゃるご様子。

ゆうちゃんも 人見知りせず むかえてくれて

まゆゆ のおしゃべりも 快調で、ほんとに楽しそうでした!

 

Dsc07168_2
時計の取付け位置がきまったら 声かけてくださいね!

また 遊びに行きます。。

by 一丁田

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32172999

芽生え。を参照しているブログ:

コメント

お世話になります。
昨日は庭木などを見ていただきありがとうございました。

昨日の晴天に変わって今日は雨・・・
庭木も雨に濡れてますます緑が鮮やかになっている気がします。

エンジュの木で出来た時計・・・
エンジュは「幸福を呼ぶ木」だそうです。
日本ではこの樹に「延寿」という漢字があてられ、
病魔を払い寿命をのばす縁起の良い木として
古くから親しまれているそうです。
設置する場所も決めました。
時間のある時でよろしいですのでお願いします。

まゆも毎回ブログを楽しみにしていますよ!

わかりました。

また取付に伺いますね。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析