« お花見。 | メイン | 事務所改修。 »

2014年4月 6日 (日)

山あるき。oonaminoike

強風が心配でしたが 想定内の感じ。。。

ならば 登ろうと 大浪池周回コースにてトレッキングでした。

Dsc07326 韓国岳はうっすらと雪が積もってますね。。。

さすがに風が冷たい!

Dsc07305 マンサクの黄色い花

Dsc07306 クマザサと石のバランス いいですねえ。。

Dsc07312 さまざまな木々につぼみがついてます。

あと1カ月したら この辺は見ごろですね。 きっと。。。

Dsc07319 お昼休憩に座った付近には リンドウのかわいい花が・・・

山頂は寒いですが、確実に春が近づいております。。

Dsc07332 帰りは森林浴です。。

3時間程度のトレッキングでしたが、非常によく整備された感じで、ほんと誰でも登れる

コースになってますね。。。

登山道入口まで帰ると、止めてあった車のワイパーになにやらチラシが挟まってます。

Dsc07338 うーん。

山登客の車にこの広告。。。的を得た営業活動ですな。。。

山に興味なくても 聞きたくなりますが・・・・

すべてに感心した山歩きでした。

PS:帰りは関平温泉で暖まってきました。。

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32187775

山あるき。oonaminoikeを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析