« in いぶすき。 | メイン | 芝の丘にて。 »

2014年6月 5日 (木)

in やまがわ。

北海道暑そうですね。。

いったい どーなってるんでしょうか。。

さて、こちらはTAGメンで 伺ったK様邸。。

Dsc07928 裏庭は この充実ぶりです!

大都会からIターンされて はじめて野菜作りにチャレンジされたわけですが、

数年余りで きっちり管理されています。。。。すごい!

Dsc07933

Dsc07932 
敷地のはずれには シイタケの栽培もされてます。。。

すっかり 自然いっぱいの暮らしを満喫されてるご様子。

眺めのいい おもてのお庭もいい感じですね。。

Dsc07934
さて 今回の定期訪問にて 雨水ますの清掃もおこなうわけですが、

芝生に埋もれて フタが隠れてきてましたので、それはそれで いい感じなのですが、

今後のメンテナンスも考えて、ごらんのとおり フタの周囲をキレイにそろえておきました!

Dsc07944
それにしても ここは 最高のロケーションです!

残念ながら 雨雲が近づいてきてましたけど。。。

Dsc07942 
by 一丁田

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32283421

in やまがわ。を参照しているブログ:

コメント

Yeah, I live in the area now and pretty much it's shopping [not quite Rodeo Drive, but lots of upscale boutiques like Kate Spade, plus Saks, jewelry, stationary, and mall stores like Victoria's Secret, J. Crew, etc.] and many MANY restaurants of just about every cuisine. There are two movie theaters in town (if you use Moviefone to get listings, the zip is 06830).

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析