« 松ヶ浦小学校大規模改造 vol.12 | メイン | 常備品。 »

2014年9月 8日 (月)

お疲れ様です。

まだまだ暑い日が続いてますが、体調などいかがですか?

スタッフブログの統一に伴いましてしばらくアップしていませんでしたが、

今週よりこちらでがんばります。

さて、西元の現場から加世田の振興局に車を走らせますと、

行きとまったく同じ格好で、田んぼを眺めているお婆ちゃんが・・・?

これはもしかして?

Img_3894_2 「案山子では!」

思わず声をかけてしまいそうな感じの雰囲気ですね~!

Img_3896_2 その後ろ姿は、哀愁を感じますね~!

Img_3895_2 表情もいいですね~!

暑い中、ただひたすら稲の成長を見守るあなたに感動すら覚えます(笑)

    こちらに移っても、Mr,メタボくんでお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32799799

お疲れ様です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析