« 山あるき。in屋久島vol.5 | メイン | 関東旅行。後編 »

2014年12月24日 (水)

松ヶ浦小学校大規模改造 vol.37

今日は終業式でしたね。

明日から長い冬休みですか。。なつかしいなあ。。。

さて、現場は足場が解体された部分から 外構の施工にも着手しました!

Imgp2613 
内部では、床のフローリングを施工中・・・

Imgp2761
無垢のカバ材を張り終えると、研磨機をかけて・・・

Imgp2773
ウレタンで表面を保護します。。。

Imgp2801
このまま一日乾燥させ、さらに研磨とウレタン塗装。。。そして乾燥。。。

この工程を3回繰り返すと、床のフローリング施工が完了します。。

管理棟の中は 床の職人さんだけが施工のために出入りするのみでして、

外部とは完全にシャットアウトされた世界です。。。

床が仕上がると 部屋が一気に完成形にちかづきます!

by 一丁田

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/33100769

松ヶ浦小学校大規模改造 vol.37を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析