« (仮称)南九州消防署  作業打合せ  Vol.5 | メイン | 山あるき。yatake »

2015年3月30日 (月)

お花見✿

先日桜の開花宣言も出て、この土日で多くの方がお花見に
行かれたのではないでしょうか??
私もそのうちの一人ですhappy01
吉野公園まで行ってきました~♪


暖かいというより、暑いくらいの天候で、
だけど本当に青空と桜のピンク色がマッチして綺麗でしたcherryblossom
Ncm_0122 

Ncm_0120 
あちこちで聞こえる笑い声やBBQの美味しそうなかおり、
そして、桜をバックに結婚式の前撮りをしている風景にも出くわし、
春がきたんだなぁ・・・としみじみ感じた1日でしたconfident

Ncm_0121 
空になったお重の中に舞い降りた桜の花。
綺麗なおみやげになりましたlovely


                             a^y^a☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/33215691

お花見✿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析