« 予定地にて。 | メイン | ショールームにて。 »

2015年4月23日 (木)

Poison。

先日の打合せで ご主人の手が大きく腫れていて

事情をお尋ねしたところ

 

 

「どーも、ブヨかなんかに刺されたみたいで。。。」

とのこと。。。

 

最初は かゆくて 蚊にでも刺されたかな?

なんて感じることよくありますよね。。。。

 

どーもおかしいと感じたときのために

Img_0532 

ポイズンリムーバ ・・・・その名のとおり、毒を吸いだすキットです!

ハチや蛇など キズ口のサイズによって吸い口も4種類そろってます。。。

 

山や海へ レジャーを楽しむには いい季節となってきました!

用心のためにどうでしょう。。

 

血がおいしいのか 虫によく刺される私は 山へもって出かけてます・・・

by 一丁田

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/33312807

Poison。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析