« いちご園 | メイン | 瓦棒葺き。 »

2016年11月23日 (水)

浮辺小学校校舎改修 vol.10 外壁改修 (塗装 前編)

昼過ぎから冷え込んできた現場から経過です。

先週末から東及び北面の外壁の塗装に着手しています。

柱部分

Rimg6109_2 壁部分

Rimg6142_2 パラペット部分の色も上方に見えていますが、今週中で北面と東面が終われば足場の解体をしてお披露目になると思います。

日当と日陰、遠近では見た感じが違ってくるので足場が解体された時が非常に楽しみです。

そろそろ世間ではインフルエンザが流行してきているようです。

ワクチンの接種や手洗い・うがいも大事ですが、外出時などマスクの着用をして『うつされない、うつさない』などの二次予防にも努めましょう。

数年前、重症化し会社を2週間以上休まざる得なかった時に病院で貰ったパンフレット・・・・

Img_0140_2 いやぁ・・・あの時はホントしんどかった・・・・

高熱で頭の中でミチミチ音が聞こえるし、関節は異常に痛いしで・・(>_<)ミュ~

家族だけでなく周囲の皆様へも多大なご迷惑を被りm(__)mスミマセンデシタ。

今は特に学校で作業従事している分一人の問題では済まなく無くなる為、特に体調管理にはいつも以上に気をつけよう!と毎日自分に言い聞かせている有村が途中経過報告でした。

皆さんも日頃の体調変化には気をつけましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34008266

浮辺小学校校舎改修 vol.10 外壁改修 (塗装 前編)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

アクセス解析

  • アクセス解析
    レバレッジで巨額の損失