« 山田比良3号棟外壁改修 Vol.4 箱樋防水 | メイン | 一か月 »

2017年4月30日 (日)

山あるき。isomadake

身近でスリルを味わえる山

「磯間嶽」へ。。。

ここは

九州でも結構ハードとされてる岩稜コース。。

4,5時間かけて ごつごつした稜線を一周します!

Dsc01039

汗ばむ陽気でしたが、風が強いのでちょうどよかったかな。。

Dsc01041

のどかな田んぼをバックに

けわしい岩場からはじまります。。。

Dsc01051

ハードな岩山が 延岡あたりの山に似てますね。。

Dsc01046

Dsc01044

Dsc01047

また来たよ「パイナップル岩」

Dsc01060

Dsc01049_2

Dsc01054

いくつものセクションを超えながら

すこしずつピークが近づいてきます。。。

あの先にみえるのが最後の難所です!

Dsc01057

そしていよいよ・・・

ピークに到達するためには

この30m近いクサリ場をよじ登る。。。

Img_0504571

今日ですでに4回目の山でして、

写真の取れ高は少ないです。。(ご勘弁)

しかし、

いつきても 手ごたえを感じさせてくれる山です。。。

Dsc01043

トレーニングにはもってこいの山あるきでした。。。


by一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34058102

山あるき。isomadakeを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析