« Spring。 | メイン | 敷地。 »

2017年4月18日 (火)

桜色舞うころ。

鹿児島に引っ越してきて、1ヵ月が経とうとしておりますが、

まだ部屋には空いてないダンボールが散乱している酒匂です。

さて、先日は南九州市知覧町の知覧平和公園へ桜の撮影に行ってきました。

平和公園を訪れるのは、4年前にピクニックで行った以来でした。

Dsc_2464_r

私が撮影した時には、満開のピークは過ぎてしまい葉桜になり始めるころでしたが、さすが平和公園の桜、とても迫力があってキレイです。

Dsc_2706_r

そして、夜になるとライトアップされます。

撮影日の翌日は雨の予報でしたので、今年最後の桜を見ようと大勢のお客さんがお花見を楽しんでいました。

桜の季節も終わり、鹿児島はこれから一気に暑くなってきますが、まだまだ朝晩は冷えます。体調には気を付けて頑張っていきましょう。

Sakou

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34055805

桜色舞うころ。を参照しているブログ:

コメント

とてもいい写真ですね!
桜のトンネルがとても素敵で、穏やかな春を感じることが
できました。
私が訪れた時は、ほとんど葉っぱの状態で。。。

こんばんは!
お褒めのコメントありがとうございます!
今年は天候の良くない日が続いて、咲くのも遅かったですが、
散るのも早かったですね~(泣)
また、来年に期待しましょう!
酒匂

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析