« TAGメン。 | メイン | 備え。 »

2017年6月 5日 (月)

快適なお風呂。

水廻りリフォームですが、5月末で無事完成しました!!

今回の工事は、タイル張りの浴室からユニットバスへの変更、

内窓の取付など、たくさんの工事がありましたので

ブログで分けて紹介していきたいと思います。

着工前①

Img_3771

着工前②

Img_3774

完成①

Img_3819

完成②

Img_3816

以前は、昔ながらのタイル張りの浴室でしたが

今回、浴槽を取り外し、床を解体して

床からの湿気を防止するため

コンクリートを打設しました!!

このユニットバスは断熱材が床や浴槽に

たくさん入っており、以前のものより暖かく

お風呂を使っていただけると思いますshine

高齢者の浴室での事故は、交通事故より多いといわれています。

暖房のきいたリビングから、ひんやりとした脱衣室や浴室に行き、

お風呂に入る。。。といった急激な温度の変化が危険だそうですdanger

暖かく、快適になったお風呂を楽しんでいただきたいです!

永野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34064576

快適なお風呂。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析