« ♪はしら~の~き~ず~は。 | メイン | 安全の日。 »

2017年6月19日 (月)

熊本へ!!

週末は友達と熊本へ行ってきましたcardash

朝早くから準備をして10時ごろに熊本城へ。

20170618_170619_0031

20170618_170619_0034



敷地内には入ることはできませんでしたが

近くからみることができました。

足場がかかっている建物や、角石だけでもっているものなど

熊本地震から1年が経ちましたが、工事はまだまだ続きそうです。。

熊本城のあとは、歩いて「山崎菅原神社」と「桜の馬場」へ!

神社では「イチハラヒロコ恋みくじ」という

ちょっと変わったおみくじがあるということで

早速ひいてみると。。。

20170618_170619_0036

残念ながら私がひいたほうは左側crying

おみくじなのか、願望なのか、ひいたときは本当にびっくりです。。

来年もひきたくなってしまう、ちょっと変わったおみくじです!

桜の馬場ではウニコロッケや小籠包やほうじ茶ソフトクリームなど

おいしいものをたくさん食べて大満足!!

20170618_170619_0050_0

20170618_170619_0021

20170618_170619_0020

そのあとは古着やさんや家具やさんなどへ行きお買い物タイムです。。

20170618_170619_0053

今まで休みの日は、家でゆっくりすることが多かったですが

これからはいろんな所へ行き、たくさんのものを吸収していきたいです。

永野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34067255

熊本へ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析