« TAGメン in加世田 | メイン | 快適なお風呂。 »

2017年6月 3日 (土)

TAGメン。

毎年

お客様のお宅を訪問してメンテナンスを実施してますが、

新築当初から経年後の変化を見守っていくことで

これからの

仕上げ材選定や、細かい納め方の課題探求の場にもなってます。。。

Img_06641

なによりも、

住んでいるお施主様が、いつまでもキレイな状態ですごしていきたいと感じてるはずなので

「暮らし」を見守るという意味で、これからも取り組んでいこうと感じます。。。

さて、

先日、永野の記事にもありましたが、

いただいたラッキョウ

うちでも、おいしく食べさせていただきました!

Dsc01339crop

マヨあえ+天ぷらに。。。

Dsc01341

私が手伝ったのは、皮むきだけですけど。。。

旬なモノはおいしいですね。。。

これからも いいお付き合いさせてくださいね!

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34064207

TAGメン。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析