« アメオトコ。 | メイン | 男飯 Ver6 »

2018年6月13日 (水)

ひとくちで二度おいし。

日頃から いろいろとご相談をお受けしますが

やはり 

できる限りの知恵を振り絞って お応えしたいと感じています。。。

なにかを期待されてお声かけいただくことなので!

「ここ 収納がほしい」

「はい じゃ 棚つくりましょう」

みたいなことじゃなく、なぜそこにほしいのか。。

何をしまうのか。。。。ほかに手段はないのか。。。

など 100% + α の提案をしたいのです。。。

Img_2423crop

さて 先日のこと 

クライアント様より 

猫ちゃんのための小屋を お庭に希望されていましたが、

せっかくなので グリーンも同時に楽しむという ガス管構造 のご提案をしました。。。

ボツかもしれませんが、 ま、こんなことです。。。

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34130577

ひとくちで二度おいし。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析