山川の家 新築 Feed

2014年5月16日 (金)

in いぶすき。

晴れはありがたいのですが、、、今日も暑かったですね。

午後より指宿方面へのアフター訪問でした。。。

ネコちゃんの話題や、山歩きのはなしまで、、、たのしいひとときでした。。

Dsc07710 自家製の新鮮な野菜までいただき、ごちそうさまでした!

また、寄らせてくださいね!

by 一丁田

 

2013年12月 9日 (月)

山川にて。

Dsc0578512月も中旬になろうかとしています。はやいですね・・・

今日は、年末のご挨拶に指宿方面へいってきました。

山川では ひさびさに「まめちゃん」にも会えて、来年もいい年を迎えられそうです!

それにしてもKさまの製作したモノがいっぱい完成していまして、玄関はお店のようです。

Dsc05787_2

なかでも いい感じのテーブルセット。。。がこちら。

Dsc05789_2

味わい深い作品ですね。。。

お土産に 自家製のダイコンと裏山で育てられたシイタケもいただき、ほんとありがとうございました。。

Dsc05794

また あたらしい作品をみせてくださいね!

冷たい雨が降る中での訪問でしたが、「ほっ」とする ひとときでした。。。

by 一丁田

2010年5月 6日 (木)

陶芸。

Ca3g00490001

ご夫婦で一緒に焼き物の創作もはじめられたようで

すてきなお椀や箸置き、小皿ができあがっていました。

そのまま飾っておいても絵になってましたし・・・

まさに、「スローライフを満喫する環境」を楽しんで

いらっしゃるようです。

2010年3月30日 (火)

おめでとうございます。

P1450408

指宿市定住促進事業第一号の認定をうけたということで、

助成金の贈呈式が市役所でおこなわれました。

うちもお2人の新生活にすこしでもお手伝いができて

本当にうれしいかぎりです。

また、おそばの修行に参ります・・・

今後とも末永くよろしくお願い致します。

P1450388

2010年3月24日 (水)

そば道場。

Img_0230

K様邸の新築祝いに招待されました。

そば打ち体験まであり、できたてのそばをおいしく

いただきました・・・

眺めも最高で居心地がよく、あっという間の一日でした。

ありがとうございました、そして、ごちそうさまでした。

Img_0231 Img_0229

2010年2月25日 (木)

取材。

Dscf3403_2

SUMIKA新春号への掲載のため、撮影と取材に

お邪魔しました。

Dscf3401

大勢で押しかけたにもかかわらず、気さくに対応

していただきありがとうございました。

Dscf3410

お昼にはご主人の手打ちそばをごちそうになり、

おいしくいただきました・・・

サンドイッチの野菜は自家製の無農薬です。

ニッチには、お二人の手作りの小物がセンス良く

飾られていて、すっかり馴染んでましたよ。

Dscf3406 Dscf3407

2009年12月21日 (月)

完成見学会 終了。

Dscf2949

無事に2日間の見学会が終了しました。

あいにくの寒い天気にもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただき感謝 感謝です。

そして、当日は来場者の接客までお手伝いをいただいたお施主さま・・

本当にありがとうございました。

後日、HPにも様子をアップしておきます。

2009年12月17日 (木)

雪になるのでしょうか・・・。

Dscf2805

今日はキッチンやお風呂のほか設備機器の

取扱い説明をおこないました。

最近の機器類は進化してますね・・・

優れもので、かしこい!

より快適な暮らしに近づいていきますね。

明日は見学会の最終準備です。

2009年12月12日 (土)

完成見学会のお知らせ。(指宿市)

2

12月19日()、20日()の2日間限定です。

AM10:00~PM5:00

お施主様こだわりの素敵な空間に仕上がっています。

ぜひお越しください。

2009年12月 9日 (水)

竣工。

Dscf2791_2

今日で主な工事がほぼ完了し、あしたは完了検査です。

完成見学会用のスナップ写真・・・いっぱい撮りました。

週末はアルバム撮影の予定になってます。

完成見学会は 12月19、20日限定なので、

チラシができしだい、詳細をおしらせします!お楽しみに。

Dscf2882

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析