« はじまりますよ~2(ツー) | メイン | 日頃のおこないがよいせいか。。。。 »

2012年2月14日 (火)

チョコいただきましたー(>.<)

今日はバレンタインデーですpresent

まぁチョコは親族からしかもらえないだろなぁ~ なんて思っていたらeye

会社の女性社員の方々から現場員へチョコレートのプレゼントがありましたcrying

Img_03551

あっ、奥のは僕の愛読書でチョコじゃないですよ(笑)happy02

ちなみに、貰って10分後には僕のチョコは無くなりましたsmile

Img_03591

とても甘くておいしかったですよhappy02

ごちそうさまでした。present

by 新人NAOYAでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/27926871

チョコいただきましたー(>.<)を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様ですhappy01
甘いものが苦手なイメージがあったのですが、喜んでもらえて良かったですnote

新たな現場も始まったし大変だと思いますが、頑張ってくださいshine

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析