坂之上の家 新築 Feed

2021年12月27日 (月)

計画中!

 

先週、小橋口がアップしていた

 

計画中の坂之上の家。

 

26坪の2階建ての家を計画中。

  

02de355340eb47b09841885aa6d48ea2

毎回、どうしたらもっと空間を共有できるかなあ、と

 

試行錯誤しながら、プレゼン資料を作成しています。

 

今回は新しく部屋を360度見渡せる

 

データも作成しました! 

 

S__158138370

 

ダウンロードしてぜひ試してみてくださいhappy01

 

ながの。 

 

 

2021年12月23日 (木)

1/100

Img_7050

 

 

 

先日作った模型。

 

 

 

平面図、立面図が立体的に見えると、より想像しやすいです。

 

 

毎回レベルアップした摸型を作れるように、次も頑張ります!

 

 

 

 

by.小橋口

2021年12月14日 (火)

地盤調査。

 

  

現在 新たなプロジェクトが進行中 。。。 

  

 

 

933078bc1150417298c58aa63df9f786

 

 

この敷地から わずかに見える桜島。 

 

 

 

この条件を活かさないわけにはいきませんね!

 

 

C627c1cf8dc4421f9e17bab8a8aa08a5

 

いろんな条件をクリアしながら ここにしかない 

 

 

 

この敷地ならではの暮らしを楽しめるように 精いっぱい創造したいと思います。。。 

by 一丁田

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析