« お引き渡し。 | メイン | 家具。 »

2013年4月29日 (月)

都井岬。

Dsc03734

友人を訪ねて宮崎県串間市へ・・・・

せっかくなんで都井岬によってみました。約25年ぶり。。

以前に比べて人が少なく、ホテルなどの施設も閉館してます。

なによりも 猿が少ない!

むかしは、途中の道路にも お猿がいっぱいだったはず・・

やはり 客が来ないと餌がもらえず 猿たちも不景気の影響

をうけているのか。。。

Dsc03727

崖の中腹にある神社みえますか・・・う~ん、大工さんも

命がけでつくったんだろうなぁ。

さて、

今回の目的でもある友人の実家リフォームについて

お話と実測をすませ、ご飯食べて帰路へ・・・

立派な梁がすばらしいです!

Dsc03740

いい具合に計画がすすむよう協力していきますよ!

by 一丁田







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/31468703

都井岬。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析