« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月12日 (土)

埋め戻し。

Dscf2122 基礎の埋め戻しが始まりました。

際の部分にも湿気防止のフィルムが敷き込まれ、断熱材

も、地中まできっちり施工します・・・

Dscf2123

2009年9月11日 (金)

祝 上棟。

Dscf2136Dscf2143Dscf2138

工事も順調にすすみ、予定通りに上棟式をむかえました。

開聞岳をバックに2ショットにおさまるのはご主人と社長・・・

お天気にも恵まれ、ここちよい風の吹く中、にぎやかな夜宴でした。

2009年9月10日 (木)

晴がつづき。

Dscf2111 Dscf2114

おかげさまで、キレイにしあがりました。

仕上げのシリコン塗装により、ツヤも長持ちすることでしょう・・・

2009年9月 9日 (水)

いよいよ。

Dscf2065Dscf2084_3 Dscf2075

建て方がはじまりました。

屋根タルキが整然と並び 軸組が明確にカタチとなってあらわれます・・・

あたりは木の香りでいっぱいです。

いっきに建物のボリューム感が実感される瞬間は、まさに感激ですね。

2009年9月 5日 (土)

基礎完了。

Dscf1933

基礎のコンクリートが完了しました。

断熱パネルが見事に仕上がっています・・・

このあと埋め戻しの作業にとりかかります。

2009年9月 4日 (金)

完成。

Dscf1929 Dscf1925

校舎にあわせたカラーリングでまとめられ、周囲の環境とも

なじんでます・・・・

Dscf1726  Dscf1927_2

へーんしんッ!って感じで、2学期からの子供達も喜んで大切に

使ってくれることでしょう。

2009年9月 3日 (木)

基礎完了。

Dscf1931_2

基礎完了しました。しばらくの養生期間をとり、

いよいよ建て方へとすすみます・・・

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析