« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 4日 (水)

経過報告。

Dscf2517 Dscf2526

屋根の採寸がおわり、屋根材の加工がはじまります。

この状態でシロアリ予防の処理をしてから外壁全面に耐力面材(パネル)

を打ち付けていきます・・・

2009年11月 3日 (火)

はじめまして。

Dscf2537 「みほちゃん」です。

救助?されたときは、みすぼらしい姿だったようですが、

いまでは ひょこひょこと かわゆい子猫ちゃんです。

Dscf2541Dscf2539

こちらは「まめちゃん」・・・

打ち合わせ中に何度か寝返りを打ち、気持ち良さそうに

おやすみ されておりました。

洗浄。

Dscf2530

屋根、外壁とも高圧洗浄で汚れや劣化した塗膜を洗い流します。

Dscf2533

ついでに、外回りの擁壁もキレイに洗い流しました・・・

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析