« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月 7日 (土)

(仮称)南九州消防署   Vol.2 杭打機組立  

消防署建築の現場からです。戦車のような車両 現場で組立作業を行います。

20150305_093336

車両が大きく迫力があります。

20150305_115224_2

高さ23mの杭打機 現場で組立 来週からいよいよ杭打工事です。

 

20150307_080648 

 ご安全に

                                        うちだ  

2015年3月 4日 (水)

ユニットバス。

鹿児島市のE様邸のご報告です。

今回はタイル張りのお風呂をユニットバスに取り替えました。

Dscf1294

タイル貼りのお風呂は足元からヒンヤリしますよねcoldsweats01

まずは既存のお風呂を解体し、新たに土間にコンクリートを打設します。

Dscf1302

コンクリートが固まったら配管工事を行い、いよいよユニットバスの建込みですhappy02

Dscf1304

既存の窓が大きかったので今回は内窓を付けました。。これで断熱効果もUPですgood

Dscf1305

Dscf1309

Dscf1314

状況にもよりますが今回の工事は約1週間でした。お施主様には工事期間中、銭湯へ行ってもらったりと大変御面倒おかけしましたがこれからは暖かいお風呂をゆっくり満喫してほしいですhappy02

その他にも洗面化粧台の取替え、便器、便座の取替え、クロスの張り替えと同時進行で行いましたwink

Dscf12960304

Dscf12990204

水回りが新しくなると気持ちがいいですねwink

by慶太郎

2015年3月 3日 (火)

ひなまつり

今日はひな祭りですね~shine
あちこちのご家庭でも可愛いお雛様が飾られていると思います。
今年は我が家でも数年ぶりに飾ってみましたhappy01
Ncm_0113 
邪魔になるかなと思いましたが、飾ってみると華がありますnote
やっぱりいいものですねconfident



                                    a^y^a☆

2015年3月 2日 (月)

時は過ぎて。

3月スタート!

ぼちぼちしてると 流されそうなくらい 時は猛スピードで過ぎていきますね。。

置いて行かれないようにがんばろ!

さて

昨日は 新築予定のお客様にプレゼンをおこないました。

市内の閑静な住宅地に計画された2階建てのお住まいです。。。

Dsc090031 
ご家族の夢を カタチにするお手伝い ができればいいな。。。

そんな想いでプレゼンさせていただきました。

by 一丁田

 

 

 

 

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析