« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 7日 (土)

TAGメン in喜入

本日はTAGメンで喜入までdashTag__1082

運転にも少しずつなれてきましたhappy01

永野です

外装がとてもきれいで私の仕事は

蜘蛛の巣をとることくらい!!

Tag__6251

やっぱりガルバリウムはすごいですねsmile

とてもきれいでした!

 先輩方は雨水ますの清掃。。。

Tag__6418

きれいになりました!!!

帰りにはさしいれもいただき、ほんとうにありがとうございますsign03

2016年5月 5日 (木)

山あるき。kirisima

高いところに行きたくなる衝動にかられ


霧島をお散歩してきた一丁田です。。。

 

4日は 高千穂峰

Imgp7646

 

この日は風が強く

 

御鉢まわりの馬の背は 身の危険を感じるほどの横風でした。。。

 


Imgp7623

 

5日は 韓国岳からの大浪池ルート。。。

 

Imgp7658

と 2連ちゃんで山あるきしてきました。。。

 

Imgp7654

二日とも最高のお天気!

 

メジャーな山とあって、たくさんの人が登ってました!

 

Imgp7661 
自然をたっぷりと感じリフレッシュ。。。

連休明けも頑張っていきましょう!

 

2016年5月 2日 (月)

天井下地組

支店車庫天井改修工事の経過です。

支柱の縞模様を作るのが予想以上に大変でしたが・・・

塗装が完了し現在は網張り用の下地組に移行しています。

塗装完了。

Rimg3509 下地組にまず、ボルトを下げ野縁受けを取付て

Rimg3519 ダブルバーを取付

Rimg3520 後はレベル調整を行って、網張・照明器具付へと進みます。

今回はここまで・・・

担当 有村

2016年5月 1日 (日)

おすすめの一冊。

ゆうべ 

弊社 互助会宴会のビンゴゲーム景品でもらった

トイレットペーパーをもちかえり 家で感謝された一丁田です。。。

 

さて、今回は 

またまた 建築家 中村好文さんの本。。

「小屋から家へ」

Img_2376

それぞれのクライアントとつくりあげた 

居心地のよさそうな 住まいや小屋など掲載されてます。。。

Img_2377_3

好文さんテイストの 飾り気のない文章表現が心地良く

あっという間に 読み終えてしまう一冊です。。

 

 

 

 

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析