« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月 7日 (土)

青果市場 Vol.14 鉄骨塗装のつづき

青果市場の現場からです。昨年に引き続き鉄骨塗装を行っています。

Dscf4304

このところ雨が多くなってきました。 屋根を取付けするまでは天気次第です。

Dscf4323

来週月曜日からは屋根工事の開始予定

遠くに見えるおなじみの景色  すっきりしないなあ~と思う今日この頃でした。

                         うちだ

2017年1月 6日 (金)

おすすめの一冊。

ひさびさに BOOKネタで。。

Img_2478

スープを売り出したいメーカーさんが

パンに浸して食べる人がいることからうみだした 

「つけパン」 「ぴたパン」のこと。。。  

パンと一緒にスープをかってしまう

という市場を開拓したことが題材になってます!

ほかに眼鏡の必要ない人向けに市場を開拓した

「パソコン用のブルーライト軽減メガネ」などなど。。。

この世はアイデアで満ち溢れていますね!

そのまんま 

乗せられてしまう一般消費者の一丁田です。

2017年1月 5日 (木)

安全祈願祭~仕事始め~

新年あけましておめでとうございます。

田川組も1月4日より仕事始めでした。
安全祈願祭を行い、今年1年の無事故・無災害を祈願し、
2017年が始まります。

Rimg0604 

Rimg0599

Rimg0598

Img_3268 

難は去る。
今年は何事も飛躍し、元気に飛び続けられる1年と
なりますように。

 
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

          ★スタッフ一同☆

2017年1月 4日 (水)

謹賀新年。

あけまして

おめでとうございます

Img_3036133

元日は お屠蘇から はじまった一丁田です。。。

今年も 建築をとおして たくさんの人たちとつながっていきたいと思います!

   

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析