« 2018年2月7日 | メイン | 2018年2月9日 »
ジョギングにしても
トレッキングにしても
接地するときの 靴底の摩擦音がすきです。。。
一歩、一歩 確実に進んでるという感じが なんともいえなく心地いいのです。。
さて
2月になって だいぶ 陽が長くなった気がしますね。。。
月日がながれるのは とっても早い!
すべてのプロジェクトがすこしずつ進んでいく。。
その音も これまた心地いいものです。。
by 一丁田
もっと読む
最近のコメント