« 2018年2月19日 | メイン | 2018年2月22日 »
本社ビル前のみずほ通り(市立病院から国道225号線まで)
の約2キロ間のごみ拾いを行いました
何気なく毎日通っているみずほ通りですが
よく見ると、たばこの吸い殻やお菓子の袋など
ごみはたくさん。。
毎日お世話になっているみずほ通りも
きれいになりました
今年は建築部で2か月に1度ボランティアを
実施していく予定なので、全員でまちをきれいに
していけたらと思います!!
永野
もっと読む
最近のコメント