« 2018年3月12日 | メイン | 2018年3月14日 »
こんにちは、東です。
Mクリニックの移転改修工事が始まりました
まずは、駐車場部分の床,壁のコンクリート斫り
二階の内部解体を行っていきます
一階:床斫り
二階:内部解体
コンクリートを斫る際にはとても大きな音がでます
そのため
防音シートを張ったり
カッターでコンクリートを細かく切り、斫る面積を減らしたりなど
最大限、騒音防止に努めています
近隣の方々にはご迷惑をおかけしますが
これからも工事にご協力をお願い致します。
by ひがし
もっと読む
最近のコメント