« 2018年3月16日 | メイン | 2018年3月19日 »
こんにちは、東です。
早いところでは桜が咲き始め
春が来たということを実感します
さて、現場では、一階、二階の解体が完了しました
【一階解体前】
【解体完了】
【二階解体前】
昔の人がはじいた墨や記号 建築の歴史を垣間見ているようでわくわくします
朝と昼まで気温の変化が激しくなってきました
体調を崩さないよう頑張っていこうと思います
by ひがし
もっと読む
最近のコメント