« 2018年6月10日 |
メイン
| 2018年6月13日 »
出水市にある「東雲の里」へ行ってきました
東雲の里は5万坪の大庭園に10万本のあじさいが
咲いています。

念願のあじさい畑にいくことができました
この時期にしか見ることができないと
人もたくさん。。。!!
庭園内にはご飯やさんが1箇所あり
入ってみると二時間待ち。。。
せっかく来たから。。と名前を書いて
園内をまわることに!!


細く急な坂道が多かったため
いい汗をかきながら紫陽花を
楽しむことができました!
あっという間に時間は過ぎ
ご飯にありつくことができました。

あじさい園ならではのきれいな料理!!
10割そば、おいしくいただきました
永野
最近のコメント