« 2018年6月22日 | メイン | 2018年6月27日 »
家に帰ると
大きな段ボールが。。
与論島にいる親戚が
パッションフルーツを
たくさん送ってきてくれました!
毎年送ってくれるので、
今年もこの季節がきたな〜と
しみじみ思います。。。
少し酸っぱいですが、
この酸っぱさが爽やかでおいしい!
今週は暑い日が続くようなので、
熱中症予防は万全に頑張っていきましょう!
永野
もっと読む
最近のコメント