« 2018年6月27日 | メイン | 2018年6月29日 »
こんにちは、最近キムチを使った料理にはまっている東です。
毎週恒例になりつつある男飯ですが、
今回は鳥を一匹照り焼き風にしてみました!
緑がなかったので何となくブロッコリーをのせてみました
真ん中は温泉卵です。
まさか自炊が三か月も続くなんて思わなかったのですが、
なんだかんだ作っています
おいしくできたときに限って写真を撮り忘れるのは何とかしたいです。。。
by ひがし
もっと読む
最近のコメント