« 2018年6月30日 | メイン | 2018年7月3日 »
T様邸では建物の引き渡しを終え、
外構工事を進めています!
立派な植栽がたくさん植えられ
これから枯山水をつくったり
玄関部分に石を貼っていく予定です。
いいお庭が完成しそうな香りがプンプンします!!
建物同様、いいものを引き渡せるよう
頑張って行きます!!
永野
もっと読む
最近のコメント