« 2018年7月6日 | メイン | 2018年7月10日 »
先日、建築士会 知覧、川辺分会の
ベンチ作りボランティアに参加してきました
毎年恒例のベンチ作りですが
バス停の近くに置くとのことで、
地元の方から人気だそうです!!
私は、大工さんに教えて貰いながら
インパクトドライバーをつかい組立から
作業をしましたが、思っているようにはいかず
とても難しかったです、、、
2時間ほどで作業はおわり
8脚のベンチが完成しました!
まちで見かけたら、ぜひ座ってみてくださいね☺️
永野
もっと読む
最近のコメント