« 2018年7月25日 | メイン | 2018年7月27日 »
こんにちは、先日カブトムシをみつけて
夏を強く感じた東です。
そんなことは置いといて。。。
オムライスをつくりました!
オムライス用のケチャップというのをかったので試してみました
卵で包むのが難しくて破けているところもありますが。。。
おいしかったので問題ありません!
byひがし
もっと読む
最近のコメント