« 2018年8月1日 | メイン | 2018年8月3日 »
こんにちは、東です。
以前洗い物をしていると、ガラスのコップが割れてしまい
指を切ってしまいました。。。
めっちゃ痛かったです
そんなことは置いといて、
三色丼?を作りました!
卵とひき肉を炒めるだけなので簡単につくれて
たまに食べたくなってしまいます
カニカマを乗っけるのはあまり見たことがないのですが
なかなかおいしかったです
by ひがし
もっと読む
最近のコメント