« 2018年8月9日 | メイン | 2018年8月16日 »
先日行ったご飯やさん。
蒲生にある「心地庵」
古い民家を手作りで改装したそうで、
落ち着いた雰囲気が素敵なお店。
名前の通り、とても居心地が良い!!
地元の野菜やお肉をいっぱいつかった
おいしいピザが食べれるお店で
ここでは自分で食べるピザのピザ焼き体験が
できるんです!!!
3分ほどで熱々のピザが焼きあがります。
やっぱり自分で焼いたものは
何倍もおいしく感じちゃいますね。。。
永野
もっと読む
最近のコメント