« 2018年8月17日 | メイン | 2018年8月20日 »

2018年8月18日

2018年8月18日 (土)

リノベーションシンポジウムにて。

リノベーションシンポジウムが開催されるとのことで

スタッフ酒匂と出席してきました。。。

講演は リノベ業界の先駆者でもある ブルースタジオの大島氏

いろんな気づきを得ることができました。。。

Batch_img_2680

ただ、なによりも興味をひいたのは 

今回の会場となった 鹿児島市本庁舎の2階講堂

Dscf3596

築80年超えの味わいある空間で、「まち再生」をテーマに考える。。。。

なんというシチュエーション。。

現役として 今もなお使用されているこの空間こそ いい事例ではないだろうか。。。

小さなことから コトをはじめてみましょうか!

by 一丁田

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析